よくある質問

よくある質問で、ぐるっとWAONカードが使えるお店はこちらです。

購入について

Q ぐるっとWAONカード購入時に、利用者登録は必要ですか?

A 利用者登録は必要ありません。

Q 年会費はかかりますか?

A 年会費は無料です。

利用について

Q ぐるっとWAONのサービスを利用するには?

A ぐるっとWAONカード、お財布ケータイ機能付きの携帯電話のいずれかが必要となります。

Q ぐるっとWAONのサービスが利用できるカードは、どこで入手できますか?

A ぐるっとWAON加盟店または、イオングループ店舗でご購入いただけます。1枚300円で販売しています。

Q 利用者になると何ができますか?

A お得な情報をGETしたり、利用者限定キャンペーンや割引など独自のサービスを受けられます。
※サービスの内容は変更になる場合もございます。ご了承ください。

Q ぐるっとWAONカードを使うにはどうすればいいですか?

A 加盟店でお買い物して頂くと、ぐるっとマイルを貯めることが出来ます。
お買い物100円につき1ぐるっとマイルが貯まります。
(お会計が199円の場合→1ぐるっとマイル、お会計が99円の場合→0マイル)
お買い物時には1ぐるっとマイル1円として使えます。
交換レートは各店舗により異なります。
詳しくは事務局にご確認下さい。

Q ぐるっとマイルに有効期限はあるのですか?

A ぐるっとマイルの有効期限は最後の利用(使う・貯める)から半年間(180日)です。
有効期限が切れたぐるっとマイルはリセットされます。期限が切れる前に加盟店へお立ち寄りいただき、ぐるっとマイルを利用してください。
ご利用いただくことで自動的に期限が更新されます。

紛失・破損について

Q ぐるっとWAONカードを紛失・破損したときはどうしたらいいですか?

A 事務局へお問い合わせください。
紛失の場合は、貯まったぐるっとマイルを復元することはできません。
破損の場合は、ぐるっとマイルを復元することは可能です。